お誕生日おめでとう!

今日は甥っ子の12歳の誕生日。
ここ数年おばちゃんらしいこともしていなかったので、お友達の菓子工房クローバーさんに特注ケーキをお願いしました。
シェフ&マスター入魂のケーキの詳細はお店のブログにアップするそうなので、そちらをご覧くださいませー。

とは言え、せっかくなので・・・じゃーん♪

お誕生日おめでとう!

がんばってろうそく立ててみましたの図。
何のモチーフかは・・・みなまで言うな・・・ですね(^^;;
そろそろ反抗期も間近っぽい何かとクールな態度の甥っ子も「すげーすげー」と大喜びでした。
甘さ控えめでぺろりといけちゃうんで、クリスマスはもう一回り大きなケーキでもよさげ(ぉぃ

久しぶりに絵に描いたような誕生日のお祝いが出来ましたicon12



ところで、昨日も書きましたが劇団次回公演の本チラシとポスターができたので、クローバーさんにも置いてもらうことにしました。
・・・が、あのチラシはお店の雰囲気に合わないなーと思って少し小細工しました。

お誕生日おめでとう!クリックで大きな画像になります

通常のチラシはA4判なんですが、自作でハーフサイズを作りました。
これならよかろうと思って持っていったら「ポスター貼るスペースあけといたのにー」と言われて恐縮至極icon10

・・・えーと、ハーフサイズのチラシは限定10枚ですので、空素マニア(いるのか?)の方、ぜひ戸隠に行ってゲットしちゃってください。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
エクストラ・スーパームーン
松本に行ってみた
プチプチ
戸隠奥社ぼっち紀行
大きな虹
大人の自由研究?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 エクストラ・スーパームーン (2011-03-20 09:00)
 東北地方太平洋沖地震 (2011-03-13 07:14)
 松本に行ってみた (2011-03-12 17:00)
 プチプチ (2011-03-09 17:20)
 戸隠奥社ぼっち紀行 (2010-10-14 20:38)
 模様替えの秋 (2010-10-11 22:06)

Posted by スノウ. at 2010年08月25日21:18

この記事のコメント

はじめまして?!、スノウさん♪
甥っ子くん、バースデーバースディ!
クローバーさんのケーキ、スゴいね!
美味しそう~!
もうすぐ公演だね…
アネゴ、楽しみにしてるね!
Posted by えんどうまめ at 2010年08月25日 22:07
えんどうまめさん:初コメントありがとう!
ケーキは、リクエストするとこちらの期待以上に凝ったもの作ってくれるので、機会があればご利用を。
練習も佳境です・・・お楽しみに!
Posted by スノウスノウ. at 2010年08月26日 06:49

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。